2011年11月11日金曜日

猿も木から落ちる

先月22日 猿が(私が柿の木から)落ちました。
最近、「おっとっと」って事が多く、足を踏み外したり
アユ釣りの時、河原で滑って転んだりする事が多くなり「年代のせいだな~」
って思っていました。 今までは打撲や軽い擦り傷ですんでいましたが
今回は手首の複雑骨折。17日間の入院となりました(9日に退院)
まだ思うように手が動かずリハビリにパソコンのキーボードを両手で打つようにしています。
まだ、以前のようにブラインドタッチできませんが日に日によくなっています。
「猿も木から・・・」 油断を戒める諺。今後、肝に銘じて行動しなければ!

画像は新潟労災病院5階から、川面に映る朝焼け。
火打山、妙高山の展望もよく、夕焼けもきれいでした。
なにより、入院生活の中で心温まるスタッフの対応が一番でした。

1 件のコメント:

  1. そんな大ケガなさってたなんて・・・・

     今は何処まで回復されましたか?
     
     まさか骨を繋ぐのに金具内装手術っぽいの やったとか?
     
     私の弟は岩手でボードやってて 脚に金具は入りました。

     時々変にに痛いんだって・・・

     とにもかくにもおだいじにm(__)m

    返信削除